「みんなでつくる絵本の会」第6回のお知らせです!

みんなでつくる絵本の会 第6回のご案内

みんなでつくる絵本の会 第6回のご案内

第6回のみんなでつくる絵本の会は来週4月18日開催。

メインテーマは「手製本にチャレンジ①」!

紙を折って、縫って、貼りつけて。ちいさな、上製(ハードカバー)の冊子を手づくりしていきます。

今回と、5月16日(月)【※5月分、場所は調整中】に開催分の全2回で、おひとり1冊 手製本を完成させる予定となっております。できる限り、2回通してご参加いただけますと幸いです。

◎『あげはくんとしらさぎさん』の英語版も披露できそうです! 監修の熊谷先生より、テガラザクラについての説明もございます。

 

【イベント情報】

〈日時〉

2022年 4月18日(月)10:30〜12:00

 

〈開催場所〉

カフェ ロバスト

〒670-0922 姫路市二階町80

Google Mapはこちら

※オンライン参加も可能です(Zoomを利用します)。オンライン参加を希望される方は、その旨をお伝えください。

※ 5月開催分はオンラインでのご参加が難しいので、今回オンライン参加いただく場合は、手製本についてのレクチャーが途中までになります。ご了承ください。

 

〈参加費〉 無料

※ロバストさんでのワンドリンク代のみ、ご負担いただきますようお願いいたします。

※5月は参加費を頂戴する予定です。詳細は決まり次第お伝えします。

 

〈申込方法〉

このページ末尾の受付フォーム、もしくはFacebookかInstagramにて受け付けております。

▶︎Facebookのイベントページはこちら(参加予定をクリック)

▶︎InstagramのDMはこちら

いずれかのご都合の良い方法でお申し込みください。

 

——「みんなでつくる絵本の会」とは?——

【はりまで、みんなで、絵本をつくります!】

はりまの絵本好きのみなさんと、兵庫の出版社 金木犀舎で、一緒に絵本を学び、つくっていく会です。

絵本が好きな方なら、どなたでもお気軽にご参加ください。お待ちしております!

「みんなでつくる絵本の会」第1回の様子

 

■お名前(必須)

■メールアドレス(必須)

■お電話番号(必須)
- -

■ご意見・ご要望・ご質問・ご連絡事項などございましたらご記入ください。