「みんなでつくる絵本の会」第5回のお知らせです!

絵本の会 第5回 案内

絵本の会 第5回 案内

 

オンライン開催となった「みんなでつくる絵本の会」第4回では、前回に引き続き新作絵本のブラッシュアップを進めていきました。

新たな参加者の方も含め、皆さま積極的にアイディアを共有してくださったおかげで、よりおはなしを深めることが出来ました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

さて次回、「みんなでつくる絵本の会」第5回のメインテーマは「絵本を仕上げよう」です!

第3回、第4回とブラッシュアップを重ねてきた制作中の絵本のおはなしを、いよいよ仕上げていきます。

恒例となった参加者の方のお気に入りの絵本紹介タイムもございます。

初めましての方も、お久しぶりの方も、ぜひぜひお気軽にご参加ください。

 

状況をふまえ、第4回と同様に原則オンラインでの開催とさせていただきます。

また、次回は第3月曜日が祝日であるなどの理由から、1週間はやい3月14日(月)の開催となりますのでご注意ください。

 

【イベント情報】

〈日時〉

2022年 3月14日(月)10:30〜12:00

 

〈開催場所〉

今回は感染状況を考慮して、オンラインでの開催とさせていただきます。
Zoomのビデオ会議にて開催予定です。

〈参加費〉 無料

 

〈申込方法〉

このページ末尾の受付フォーム、もしくはFacebookかInstagramにて受け付けております。

▶︎Facebookのイベントページはこちら(参加予定をクリック)

▶︎InstagramのDMはこちら

いずれかのご都合の良い方法でお申し込みください。

 

——「みんなでつくる絵本の会」とは?——

【はりまで、みんなで、絵本をつくります!】

はりまの絵本好きのみなさんと、兵庫の出版社 金木犀舎で、一緒に絵本を学び、つくっていく会です。

絵本が好きな方なら、どなたでもお気軽にご参加ください。お待ちしております!

「みんなでつくる絵本の会」第1回の様子

 

■お名前(必須)

■メールアドレス(必須)

■お電話番号(必須)
- -

■ご意見・ご要望・ご質問・ご連絡事項などございましたらご記入ください。